安曇野カンポンLIFE 

kanponlife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

昨日は日曜日だったので残念ながらウグイのみの営業でした。

d0083145_22574427.jpg

昨日いつもの川へ、ニジマスもしくはヤマメあるいはイワナ狙い。
場所・エサともに完璧(のはず)、しかしながら釣れるのはウグイばかり。
釣れども釣れども、釣れどもウグイばかり。
ウグイばかり10数匹。
さすがに降参・・・・・・・・。
ウグイ釣りの腕はしっかり上げた僕。

川のロケーションは気持ちいいんだけどなぁ。
という訳で、またリベンジに行くしかありません。
仕方ないなぁ、また行くか。


小堰堤下、僕の好きなポイントもウグイばかり。
d0083145_2301267.jpg



しかも大いにサイズダウン。
d0083145_2312264.jpg



そして、お隣のルアーマンはアズミノライフさん。いやーたまげたさ。
d0083145_232539.jpg



人気blogランキングへ
[PR]

by masa_kanpon | 2008-06-16 23:07 | 安曇野な釣り


<< 麦畑をゆく      池田クラフトパーク >>