安曇野カンポンLIFE 

kanponlife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

仕事帰りニジマス

d0083145_2321476.jpg

今日より義母さんが京都から遊びに来てくれています。
是非安曇野天然ニジマスを食べていただきたいと言う純な目的のもと、定時きっかりに仕事を上がり制限時間15分1本勝負で竿を振りました。

で、タイムリミットギリギリ最後の一流しでなんとかかけたのがこの1匹。
ばらさないように慎重にネットイン。
推定25センチのニジマスくん、ご協力どうもありがとう。
めでたく塩焼きに。

今回のエサはブドウムシ。
最近ブドウムシもなかなか好調。
保存携帯が簡単で、エサ持ちも良く、価格も安価と実はなかなかの優れもの。

愛用の竿は硬調6.1のシマノ製。
いやー川が丁度自宅と職場の中間にあるものですから。


ヒットポイントはコチラ。
明日からまた雨です・・・。
d0083145_23134916.jpg



人気blogランキングへ
[PR]

by masa_kanpon | 2008-06-02 23:14 | 安曇野な釣り


<< 黄金の世界      濁りと増水 >>