安曇野カンポンLIFE 

kanponlife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

バイバイ、奄美

d0083145_1236074.jpg


今晩、といういより明朝、安曇野へ向けて琉球エキスプレスというフェリーで出発です。
アジアを旅して、南の島で暮らしたいと漠然を考えてから丁度10年になります。
20代からの、長い長い旅が終わるかのような気分です。

不思議と今からまた新しい旅が始まるという気分はしません。
奄美のみなさん、本当にありがとうございました。
僕の深いところへ、奄美は残っていくと思います。
なかなかこんな貴重な経験もそうできません。

安曇野でネットがつながるまで、しばらくブログの更新はお休みします。
さあ、安曇野カンポンLIFEの始まりです。
9月からは仕事もはじまります。
新しい環境での新しい生活、色々楽しみです。
とりあえず、温泉かな。

これからも、よろしくお願い致します。


バイバイ、奄美。


d0083145_12422823.jpg

[PR]

by masa_kanpon | 2006-08-20 12:43 | 奄美な旅


<< 安曇野一便      サトウキビジュースで乾杯 >>