安曇野カンポンLIFE 

kanponlife.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

サトウキビジュースで乾杯

d0083145_23252860.jpg


昨日で引越しの荷物のほとんどを運び出し、本日は午後からちょいと名瀬へ。
天気はいまいちでしたが、大浜海岸へ行って来ました。
波は少し高かったのですが、たくさんの人が勝手気ままに浜で遊んでいました。
いつ来ても気持ちのいい海岸です。

ここに来ると僕達は必ずサトウキビジュースを飲みます。
目の前で絞ってくれ、
コップ一杯で200円なり。
その時々で微妙に甘さが違うのですが、
海岸で飲むサトウキビジュースは格別においしく感じます。

もう大浜海岸も最後と思うと、
妙に寂しく思えてしまいました。
何をしていても「これが最後」って思ってしまいます。

送別会が続いております。
みなさん、温かい言葉の数々ありがとーね。
いよいよ明日の夜出発です。
と言っても、明日の夜も名瀬で会食?の予定です。


d0083145_2335511.jpg

[PR]

by masa_kanpon | 2006-08-19 23:43 | 奄美な旅


<< バイバイ、奄美      ラオスな日々 >>