安曇野カンポンLIFE 

kanponlife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

ちょっと嬉しい

d0083145_11175470.jpg

某書店で某釣り雑誌を眺めていると、その雑誌になんだか見覚えのある写真(これ↑)が掲載されておりました。
うーん、でも、まさかなーと思いつつ、家に帰って確認すると、果たして僕の釣ったサンパチヤマメの写真でした。


この写真はフォトライブラリーで僕が販売している写真の内の一枚で、雑誌社の方がフォトライブラリーから購入して下さったようです。


いやーなんだか嬉しいものですねー。


僕の販売している写真なんですが、忘れた頃にポツポツと売れていて、先日一定金額を超えたので現金化することができました。


いやーなんだか嬉しいものですねー。


意外と釣ったニジマスやヤマメの写真が売れています。
もう少し追加してみようと思います。





そして、今年こそ、今年こーそ、ヨンマルヤマメを仕留めたいものです。
これまでサンパチ3本に、サンキュー1本。
このあと1センチ、2センチが本当に遠く感じます。
とはいえ、ヤマメ狙いは梅雨明け以降、しばらくはニジマス師に専念しますよー。




masaのフォトライブリー

人気blogランキングへ
安曇野情報ブログランキング
渓流釣りブログランキング
blogramランキング参加中!
[PR]

by masa_kanpon | 2012-03-02 11:24 | 安曇野な釣り


<< ヨンマルダブル      たまに戯言 >>