安曇野カンポンLIFE 

kanponlife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

2年ぶりのルアー

d0083145_223498.jpg

去年から渓流はエサ釣りのみで釣り倒してきました。
一昨年よりは去年、去年よりは今年と、結果が出るようにはなりました。

で、シーズン終盤の9月半ば、高瀬川にて渓流竿では到底届かない場所でボイルが連発。
んー、これはどーにもならん。

で、ついに2年ぶりにルアーの登場。
そう、一応持ってるんです。
安物セットですけど。

まールアーの扱いが分からないので、カインズで買ったスプーンの棒引き。
おおー魚がついて来る、ついて来る。
これがチェイスってやつか。
でも、食わん。
食わせ方が分からん。

それでも、どーにか、こーにか、ニジマス2本とヤマメを1本。
まあ、見るからに放流魚って感じやけど。
とはいえ、何はともあれ嬉しかった。

いやールアーもおもろいって思ったけど、やっぱり来期もエサで行きましょう。
もっと、エサの腕を磨きましょう。



これでも奄美ではルアーマンだったんですけどねー。
d0083145_2361993.jpg


ヤガラとか
d0083145_23231560.jpg


ミキュウ(オオグチユゴイ)とか   おぉー阿木名川やー 懐かしいー
d0083145_23243879.jpg



人気blogランキングへ
安曇野情報ブログランキング
渓流釣りブログランキング
[PR]

by masa_kanpon | 2009-10-16 22:14 | 安曇野な釣り


<< 看病な1日      鹿児島国際大学で福祉を学ぶみな... >>